★ダーズンローズ★

  • 2018年10月1日

ガーデンシティ品川ウエディング担当の
山口でございます。
いつもブログをお読みいただきまして
ありがとうございます。

さて本日は、挙式の演出についてご紹介したいと思います。
皆様は、ダーズンローズという言葉は聞いたことがありますか?

ダーズンローズとは12本のバラ(1ダース)のことです。
海外では、その12本のバラを恋人に贈ることで幸せになれるという風習があります。
そして、この12本のバラには一つ一つ意味が込められていてこのバラを贈ることで
【この全てをあなたに誓います】という意味なのです。

106816_007.jpg

ダーズンローズには、12の想いが込められています。

【感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠】

1本1本にこんな意味があるなんて素敵ですね。

そして、最近では、挙式の中で【ダーズンローズ】を行う方がいらっしゃいます。

例えば、12の意味を含めお祝いに来てくださったゲストに協力してもらうのはいかがでしょうか?

12本のバラを、ゲストに1本ずつ持っていただき新郎の入場の際に受け取っていきます。

友人からは、【情熱・信頼・努力】
ご両親や恩師の方には【尊敬・感謝】などのバラを持って頂く・・・

その12本のバラを改めてのプロポーズの言葉と共に新婦様にお渡しする。
新婦様の喜ぶ顔が目に浮かびますね。
挙式にて、是非してみては、いかがでしょうか。

チャペルWeb大8.jpg

直近でのオススメのフェアはこちらから
=====☆★☆====================
10月6日(土)・10月7日(日)
◆10:00~ ◆14:00~ ◆18:00~
【品川駅1分の好アクセス】 40名88万円◇挙式体験×試食付 充実した会場設備のすみずみまでご案内!
ホテルウエディングならではの安心感をお確かめください。

https://www.gardencity-wedding.com/bridalfair.html

〒108-0074 東京都港区高輪3−13−3 SHINAGAWA GOOS 1F ガーデンシティ品川
TEL:03-6303-4186 FAX : 03-5720-8122
=====☆★☆===========================

最近の記事

一覧を見る

★ガーデンシティ品川の冬チャペル★

季節に合わせた会場装飾~ガーデンシティ品川

★お2人らしいウェルカムスペース★

★お日柄気になりますか?★

★特別な日の思い出を一生ものへ★

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

Garden City Shinagawa
WEDDING